復興支援すいた市民会議 › チャリティー › チャリティーに向けて!その1

チャリティーに向けて!その1

2013年03月06日

チャリティーに向けて!その1

山田の青少年活動拠点「夢つながり未来館」

通称ゆいぴあ

に集う料理好きな青少年「ゆいぴあ’Sキッチン」の
メンバーが

3月10日のチャリティーイベント
「みんなの元気東北へ!」


で、
募金して下さった方へのお礼に…と
ボランティアで
「チャリティークッキー」を350枚以上焼いてくれました。

当初の予定は200枚だったのに
「チャリティーのために焼きたい!」と、
熱い思いを込めて焼いてくれたのです!

チャリティークッキー作りの指導に来ていた
おなかすいたプロジェクトすいたまん塾の塾長でしたが
青少年がしっかり仕事をしてくれるので、


まかないのクリームシチューを黙々と作っておりました。(笑)
チャリティーに向けて!その1

3月10日はクッキーを焼いてくれた彼らも
スタッフとして手伝ってくれます。

どうぞ、美味しいクッキーを食べに
JR吹田駅前広場
「さんくす夢広場」にお越しください!



同じカテゴリー(チャリティー)の記事画像
復興支援すいた市民会議2017
2014.3.9.sun.復興支援チャリティーイベント
復興支援チャリティイベント 当日です!
チャリティーに向けて!その6
チャリティーに向けて!その5
チャリティーに向けて!その4
同じカテゴリー(チャリティー)の記事
 復興支援すいた市民会議2017 (2017-09-05 14:05)
 2014.3.9.sun.復興支援チャリティーイベント (2014-02-19 17:08)
 復興支援チャリティイベント 当日です! (2013-03-10 20:21)
 チャリティーに向けて!その6 (2013-03-09 20:49)
 チャリティーに向けて!その5 (2013-03-06 22:27)
 チャリティーに向けて!その4 (2013-03-06 21:56)

Posted by 復興支援すいた市民会議 at 13:09 │チャリティー