復興支援すいた市民会議 › チャリティー › チャリティーに向けて!その5

チャリティーに向けて!その5

2013年03月06日

チャリティーに向けて!その5

天然酵母、国産小麦 本物素材に
こだわった美味しいパンを作られる
「グーチョキパン屋さん」

3月10日のチャリティーの

スペシャルコラボレーション!!

「ずんだハートパン」をご紹介します!


復興支援すいた市民会議にいらしていた、
グーチョキパン屋さんのA店長に
「チャリティーオリジナルパン作って~な~」
(↑注:初対面)
「え?」

「やっぱり東北ゆうたら、ずんだやで~、ずんだパン焼いて下さい
チャリティーのために。100個ぐらい」

「100ですか?」

「うんうん、そんなんできたらいいな~と思って…」


と、ゆる~く、お話していたら…なんと!
次の会議で
「試作、持ってきました!」


「ずんだ餅」の入った
ずんだ餅パンを2種類つくってきてくれたのです。

うまいな~、モチがええな~

と、むさぼり食べ、


「ハート型にできる?」

という無茶ぶり。

パンとか作った事がないわけではないので、
あんパン的な物を、ハートに作るのは
結構難しい事は知っておるのですが、
チャリティーのテーマは
「つなげよう、ハートリング」だし…

「やってみます!」

「ずんだあんパンじゃなくて、ずんだもちぱんにしたのはなぜ?」

「色々試行錯誤してみて…」

「試行錯誤してくれたんですか!」

「しますよ! お客さんに喜んでもらいたいじゃないですか!
せっかくチャリティーとコラボレーションするんです。
東北の人にも喜んでもらえるように、ホンモノのずんだも探しました!」

とA店長。

さすが!さすが素材にこだわるグーチョキパン屋さん!


この特製オリジナルスペシャルコラボパン。

なんと、

募金して下さった方に、差し上げます。


さあ、3月10日は
おいしい「パン」を食べに!

復興支援すいた市民会議主催!
「みんなの元気 東北へ!」
東日本復興支援チャリティー

に遊びに来て下さい!






同じカテゴリー(チャリティー)の記事画像
復興支援すいた市民会議2017
2014.3.9.sun.復興支援チャリティーイベント
復興支援チャリティイベント 当日です!
チャリティーに向けて!その6
チャリティーに向けて!その4
チャリティーに向けて!その3
同じカテゴリー(チャリティー)の記事
 復興支援すいた市民会議2017 (2017-09-05 14:05)
 2014.3.9.sun.復興支援チャリティーイベント (2014-02-19 17:08)
 復興支援チャリティイベント 当日です! (2013-03-10 20:21)
 チャリティーに向けて!その6 (2013-03-09 20:49)
 チャリティーに向けて!その4 (2013-03-06 21:56)
 チャリティーに向けて!その3 (2013-03-06 14:07)

Posted by 復興支援すいた市民会議 at 22:27 │チャリティー